35歳会社員 陸マイラーはじめます。 ANAマイルを貯める旅

神奈川在住のサラリーマンです。偶然見たブログに感化されて陸マイラーを目指すブログです。みなさまからアドバイス頂けると幸いです。

【ハピタス】20000P還元案件!JALアメリカンエクスプレスカード、セゾンカードローン

 こんばんわ、かめです。

ブログを書くのは久しぶりになってしまいましたが、水面下では着々と動いていますよ〜!笑

 

今日はハピタスの高還元案件を見つけました。

感度の高いアンテナ張っている皆さんは既にご存知かもしれませんが、ハピタスで何と20000Pもの高還元!

 

一つは、JALアメリカンエクスプレスカード。

通常2000Pの10倍なので、この期を逃すわけにはいきません。

http://hapitas.jp/minnadepoint/?id=1610&apn=minnadepoint 

f:id:kametti0327:20160711223538p:plain

 

 

そしてもう一つは、セゾンカードローンのMONEY CARDです。

http://hapitas.jp/minnadepoint/?id=1614&apn=minnadepoint

f:id:kametti0327:20160711223731p:plain

 

 

***********************************************************************************************************

JALのAMEXはハピタスポイント以外に最大で11500マイル貰える様なので、約30000マイル相当貰えることになります。

 

f:id:kametti0327:20160711224736p:plain

f:id:kametti0327:20160711224746p:plain

f:id:kametti0327:20160711224801p:plain

f:id:kametti0327:20160711224807p:plain

f:id:kametti0327:20160711224813p:plain

 

 

 

ですが、私はJALマイルは貯めてないのでセゾンのカードローンに申し込みます。

 

f:id:kametti0327:20160711231853p:plain

f:id:kametti0327:20160711231900p:plain

 

 

カードローンは下記理由から正直イメージが良くありませんよね。

ですが、偉大な先輩が仰っているように問題はなさそうです。


 

今回の案件は年利15%ですので、1万円借入し次の日に返済した場合4円の利子で済みます。1週間後に返済した場合は28円(10,000円×0.15×7/365=28円)ですので、30円足らずで20000P稼げるということになります。FXは大きく値を下げるリスクがあるので、リスクの低い高還元案件といえますね。ただし、延滞しないように最新の注意が必要です。 

 

 

 

ポイントタウンでも同じ案件がありましたが還元ポイントが少ないですし、何よりハピタスは友達紹介ポイントがありますのでハピタスで申し込まない手はないです。

 

f:id:kametti0327:20160711233831p:plain

 

 

 

そんなハピタスへの登録はこちらからお願いします^^

ハピタス

[http://日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス:title]