35歳会社員 陸マイラーはじめます。 ANAマイルを貯める旅

神奈川在住のサラリーマンです。偶然見たブログに感化されて陸マイラーを目指すブログです。みなさまからアドバイス頂けると幸いです。

ポイントサイトに登録!

昨日は力尽きて寝てしまいましたが•••

早速ポイントサイトに登録しました。

 


先輩方の指南書を自分なりに咀嚼すると、

  •高効率のサイトに登録すること

  •ポイントは分散させない

 


他にもタメになる内容が記載されてましたが、初心者の私が押さえるべき点は上記2点だと認識しました

 

 

登録したのは、ハピタスポイントタウンの2つ。

 


これから陸マイラーへの生活が始まると思うと興奮しますね!


 

挫折する方もいらっしゃる様なので、色んな方とコミュニケーションを測りモチベーションを維持して頑張っていきたいと思います。

 

他にも良さげなポイントサイトがありましたが、おすすめサイトやオススメ案件、注意事項等アドバイス頂けるとありがたいですm(_ _)m

私と同じように初心者陸マイラーさんとも交流していきたいです。

 


それでは本日はここまで。

おやすみなさい。